岡本3丁目激坂02

岡本3丁目の激坂を完了して帰る際に、この地区には他に結構
な激坂が潜んでいる事を発見してしまいました。

こうなると坂バカの本性発揮で界隈を坂ハンティング!!
あんまりウロウロしてると不審者に間違われる可能性が高くて、
一度だけですが偶然、お巡りさんに不審尋問されてしまった事が
あり申す(涙)結構傷つきますですハイ!!

この様な場合に備えて会社の社員証を持っておくと良いでしょう!



11:51 岡本3丁目の坂の隣の坂を下ります

かなり素直な坂で岡本3丁目の様な頂上部の瘤もなくすんなり
登れますので、3丁目の練習用の坂ですね!


11:53 それでは登ってみます

閑静な住宅街・・・しかも超リッチな邸宅ばかりですので、交通量
も少なく安心して登れます。


11:57 BROTHERS最後は岡本2丁目の坂です


番地の数字が少なくなると??坂も小さくなるんですよ!!
んな訳ありませんが、最後の坂は可愛いもんですよ!
このBROTHERSは一気加勢に連チャンで登りましょう!