岡本3丁目激坂01

只今、岡本の撮影を終えて、その後山手通りで結構上手い
ラーメン食って更に目黒川の激坂散策して、帰還しました。

たまたま娘が渋谷の会社までスニーカーを届けろと緊急
指令が入った事もあり、基本的に好きになれない246を
渋谷に出て娘にスニーカーと少々の食べ物を届けて・・・
・・・ハイハイ充分立派な親バカですがなにか??

11:45  砧公園から結構迷って岡本へ

結構、画面がガタゴト揺れて見づらいですね。すみませんもう少し
機材のグレードアップをしますのでお待ち下さい。

11:47  岡本3丁目の激坂1を登ります



久々でしたが、ズルしてメリーで行きましたから、結構まともに
登ってましたね。これが、22kgのBRAVE-STARならこんな具合
に行くなんて有り得ません。

八王子さんに並ぶ我が最大のライバル橋本RYUさんからは、
頂上付近の瘤状に盛り上がった所が危険だから気を付けろ

とのご指示を戴いてましたので今回は最大限注意を払いまし
た。