明神坂ナイトラン

会社帰りの激坂通勤、秋も深まるとナイトランって事に
なってしまいますが、日課ですから勿論7坂を越えて行
きますよ!!

A型人間てえのは面倒臭い人間なのか、分かり易い人
間なのか??兎に角決めた事は遣らないと寝つきが悪
。従ってこう言う事に成っちゃうのですが、ナイトランも
実は悪くないのですよ。動画は良く見えないかも知れま
せんが夜のネオンが綺麗で坂のイメージも変わります!

ここはオーストラリア大使館前に通じる裏道、墓の道。
大した斜度じゃありませんが、毎朝、毎夕通勤に通ります。

それでは、先ずは登ってみます。


緑色に見えるランプと東京タワーのコントラストが結構綺麗な感じ
ですが、坂自体は大した事のない坂です。

東京タワーの光に向って下って行きます。下り一方通行なので
登りよりは安心して登れますね。BRAVE-STARのライトはかなり
強烈で結構助かっています。