荏原複合坂

次第に秋も深まると、日暮れが早いので激坂ハンター
の稼働時間が絞られて、出来る限り鮮明な画像をお届
けするには、ベルサッサを敢行するしが手が無い!!

お偉いさんを尻目に脱兎の如くチャリに飛び乗って現在
探索中の五反田エリアに急行する!

何とかギリギリ日暮れに間に合わせるには30で爆走す
る中年サラリーマンて如何なものでしょう(汗)

そこまで、夢中になるのは皆様が閲覧して下さるからで
感謝と同時に、実は自分で撮ってて、後で見るのも結構
面白いからなんです。今日もまた五反田エリア近隣の荏
原エリアの激坂を堪能してきました。ご覧下され!!

この坂は首都高目黒線と中原街道の交差点近くの荏原エリア
の複合坂で・・・・と言うか坂どうしがご近所さんって感じの領域
なんですが、こんな住宅街に突然現れる激坂ってコントラストが
結構面白い環境です。